*離乳食43日目・44日目*

2017/6/19 Mon

f:id:whateverilike:20170620091735j:image

・白菜がゆ 小さじ3

・さつまいも 小さじ1

・豆腐 小さじ2

・トマト 小さじ1

・ベビーそうめん 小さじ2(NEW)

 

初小麦!あまり滑らかにできなかったけどパクパク食べてくれて好きそうな感じ◎

トマトも完食!おりこうさん(^^)

 

18:00

 f:id:whateverilike:20170620091741j:image

・かぼちゃがゆ 小さじ4

・しらす 小さじ1

夜あげる量があまりわからないんだけど、2日毎に5gずつ増やそうかな。

 

2017/6/20 Tue

f:id:whateverilike:20170622042513j:image 

 ・10倍がゆ 小さじ5

・豆腐 小さじ2

・さつまいも 小さじ1

ブロッコリー 小さじ1(NEW)

 ブロッコリーもなんなくクリア!

果物も増やしたいけど次は何にしよう?

 

 18:00

f:id:whateverilike:20170622042530j:image

・10倍がゆ 小さじ4

・人参 小さじ1

・たまねぎ 小さじ1

ご飯後しばらくして眠いのとミルク〜!って泣く。

ミルクの回数もご飯の量増えたら減るかな?