*離乳食26日目・27日目*

2017/6/2

f:id:whateverilike:20170604164117j:image

 ・10倍がゆ 小さじ4

・人参 小さじ1

・キャベツ 小さじ1

・りんご 小さじ1(NEW)

 

新しい食材に何の反応もなく…

好きなのか嫌いなのかもわからない。。

 

今日は支援センター行く予定だったけど大雨だったので午前中はお家でまったり。

予防接種もあったので午後に受けに行った。

3回目の4種混合は腫れる可能性もあるとのことで気をつけて観ておくように、とのこと。

 

2017/6/3

f:id:whateverilike:20170604164130j:image

・にんじんがゆ 小さじ5

・じゃがいも 小さじ2

・りんご 小さじ1

 

昨日に引き続きりんごも。

人参はちょっと粗めに作っちゃったから食べにくそうなのでおかゆに混ぜてみた。

毎回完食してくれる(^^)

ぐずりもないし、週明けからタンパク質準備してみよう。